ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.12.21 15:37新刊情報

ゴーマニズム宣言 2nd Season 第1巻・全章1行紹介!

売れ行き好調!
ゴーマニズム宣言 2nd Season 第1巻
各宣言の内容を、キャッチコピー風に一言で表現してみました!

 

60にして耳したがわぬ男、降臨!
(第1宣言 復活の狼煙を上げる)

我々は属国に生き、属国に死んでよいのか!?
(第2宣言 西部邁、属国に死す)

政治主導はバカ主導!「優秀な官僚」という国の安全装置を破壊した!
(第3宣言 権力忖度システムの愚劣)

憲法は聖書ではない! 道具だ! 使えるものにしないと意味はない!
(第4宣言 立憲的改憲という選択がある)

相撲の「女人禁制」はただの差別だ!
(第5宣言 女人禁制は伝統ではない)

品行方正で無能な小物がそんなに好きか!?
(第6宣言 セクハラより人材だ)

護憲派の妄想! 非武装中立も非暴力国防も存在しない!
(第7宣言 枝野幸男・コスタリカ・ガンジー主義)

憲法学の権威は、国民を馬鹿にする大嘘つきだった!
(第8宣言 長谷部恭男の愚民思想を撃つ)

護憲派も改憲派も、米国追従の自主的奴隷だ!
(第9宣言 地位協定と憲法9条)

安倍改憲案は自衛隊に誇りを持たせない!米国の便利な傭兵にするだけ!
(第10宣言 安倍「自衛隊明記」の危険)

自分で自分を守れない国に、民主主義もへったくれもない!
(第11宣言 「自衛隊明記」に潜むコンプレックス)

大ベストセラー『漫画君たちはどう生きるか』は卑怯者の言いわけ本!
(第12宣言 君たちはどう生きるか)

死刑執行こそが、加害者の人権の尊重である!
(第13宣言 オウム教祖・幹部、死刑執行)

オウムに残された謎なんかない!答えは全部ここに描いてある!
(第14宣言 なぜ高学歴の若者がオウムに入ったか)

生き残ったのが奇跡!? オウムと戦い、狂った時代の空気とも戦った頃
(第15宣言 VXガス暗殺団との戦い)

何の責任も取らずに死んだ知識人の罪を歴史に刻み、後世に残す!
(第16宣言 吉本隆明らインテリの犯罪)

オウムに同情する知識人など信じない! 信じるべきは庶民の常識だ!
(第17宣言 オウムを利する危険なリベラル)

右も左も完全無知のまま「教育勅語」について云々するんじゃない!
(BEFORE 2nd Season 特別収録 教育勅語で道徳は復活しない)

山尾志桜里改憲案を支持する理由、そして週刊文春と戦った日々!
(BEFORE 2nd Season 特別収録 憲法と山尾志桜里の真実)

どーです? 今どき、1冊でこれだけ多岐にわたる内容を、エキサイティングに見せてくれる本は、他にはありません!

偽善者には読めない!
牙を抜かれたフヌケには読めない!
「より凶暴に」始まった、小林よしのり最期の戦いを、
あなたは読んだか? 読めるのか!?

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ